華やかなる

ガーラの日記

函館駅

路面電車に乗って函館駅行ってきたょ( ̄∀ ̄)

レトロのレアなゃっに乗ってたらしぃ(笑)

私、それが普通だと思った(笑)

旦那と待ち合わせして、稚内に海鮮送って…

そのぁとはスナッフルスのケーキ食べに行きぉゃっタイム(^w^)

さくら、チーズオムレット1個食べたし(笑)

そのぁとは大門キッズスタジアムで遊ばせて、でたら雨だったから、タクシーで帰ってきたょん(^_^;)外食が弁当に(笑)

みたことなぃとこだったから、楽しめました( ̄∀ ̄)

今日はめっちゃ天気ぃぃ(≧∇≦)なんか20度なるとか(≧∇≦)
稚内じゃ考ぇられなぃわ(>Σ<)(笑)

今日は朝から洗濯して掃除機かけて(>Σ<)

ょぅゃく落ち着ぃた( ̄∀ ̄)

昼からは函館駅まで行ってくるょ( ̄∀ ̄)さくらと二人で初路面電車にのって(≧∇≦)

旦那と合流して駅周辺みてくる( ̄∀ ̄)

ただ路面電車まで、徒歩25分くらぃかかるんだょね(-.-;)しかも抱っこで…(-.-;)

大丈夫かしら(笑)

昼からは五稜郭公園散歩してきたょ(o^∀^o)だぃぶ桜、散ってたなぁ(+×+)

一周してきた!(b^ー°)けっこぅ疲れたぁ(-o-;)
でもぃぃダイエットなるわぁ(笑)

ってか…ここからグチらせて(`ε´)

明日、旦那が帰ってくるんだけど…1カ月振りに(笑)

まぁ、明日帰ってきたらぃっぱぃ話せるんだけどさ、なんかヒマで誰かと話したかったから、実家に電話かけてしゃべって(^O^)
そのぁとに旦那にかけたんだけど…

なんか話す気分じゃなかったのか、ノリ悪ぃわ、めんどくさそーだわ、それがモロ伝わってくんの(`ヘ´)

疲れてるのもぁるかもしれなぃけど…、せめてそこはさぁ…

電波なくて久々にしゃべったのにさ…無愛想…なんなんだ(;`皿´)

ケンカになるから、今回は私がぉさぇたけどさ…マジ、ムカッときた(`ヘ´)

明日、さくら人見知りすればぃぃのにー( ̄・・ ̄)ちょーママっ子ならぃぃのにー( ̄・・ ̄)っと性格悪くなってみたり(笑)

私も単純だから寝たら落ち着くんだけどさ(笑)

…でも…、冷めるわぁ(笑)

今日のさくらのshot(≧∇≦)