華やかなる

ガーラの日記

みーつけた

みーつけた!のマネしてみた(笑)

今日のぉ昼はハセストの焼き鳥弁当(≧∇≦)散歩がてらさくら抱っこして行ってきた(≧∇≦)

はぁ…ε=ε=┏( ・_・)┛重かった(笑)マジ修行(笑)

でも焼き鳥ゃぃてもらってる間、さくら飽きてグズるょりはましかなと思って(ρ_;)

初めてゅっくりハセストみれた(^O^)でもちっちゃぃとこだから、ハセストの本店ゅっくりみたぃ(o^∀^o)

ぃっも行くコープの向かぃだけど…、旦那ぃるときだな(^w^)

今日は天気ぃぃし暖かぃし、昼からはまた散歩してこよ♪今度はベビーカーで(笑)

五稜郭公園再チャレンジするか、ゲオ方面行くか…悩む(^w^)

ぅまかった( ̄∀ ̄)飲みながらのジンギスカン最高(^w^)
うどんもぃれたから白米はゃめて(*^o^*)

結局ぉ腹苦しくて残ったから明日また食べることにした(⌒~⌒)

さくらも自分のご飯完食して、私のジンギスカンのうどん食べてたし(笑)

 

どんだけ食べるんだ…(笑)

私も腹苦しぃのに、枝豆が食べたくなり少しつまんで(笑)(-o-;)

そんな私の姿みて、さくらも食べたぃと私にベッタリ(笑)

少しあげて、最初出したクセに食べてたし(笑)

ってか枝豆食べて大丈夫なのか(°□°;)

一粒ぁげてゃめときました(笑)

そんな我が家の姫…8時には爆睡です(-.-)zzZ
ではぉゃすみなさぃ(`∇´ゞ